ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【トレジョ商品レビュー】MAPLE HILLを超える牛乳はあるのか?


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『トレジョの牛乳』のお話です!

ジョージフロイトの事件を発端に

ダウンタウンでは毎日のようにデモが行われているようです。

 

私が外に出るのは毎日のごみ捨てと週に一度の買い物だけ。

さらに、ダウンタウンから少し離れたところに住んでいることもあり、

私たちは以前と変わらず、静かに暮らしています。

 

しかし、テレビやSNS

「これが本当に現実世界で起きてるのか?」

目を疑いたくなるようなニュースばかり。

コロナの患者数もどんどん増えているし…

アメリカはどうやって

いろいろなものの収拾をつけていくのだろうか。

 

 

 

さて。

牛乳大好き!な旦那さんにとって、

乳製品売り場のパトロールは欠かせません。

 

先週トレジョに買い出しに行ったときのこと、

「こんな牛乳あったっけ?」と旦那さん。

f:id:gacham:20200605011327j:image

 

「確かに初めて見たかも?」

 

今まで見落としていたのか?新商品なのか?分かりませんが、

なんだか魅力的なパッケージ♥

特に、GRASS FEDというのがいいですね☆

 

これまで我が家の牛乳部門不動の一位

MAPLE HILLというメーカーのものした。

 

 

gacham.hatenablog.com

「もしかしたらMAPLE HILLを越えるかも⁉」と期待を込めて、

さっそく飲み比べてみることに。

f:id:gacham:20200605012029j:image

一口飲んで「うーむ…」と唸る旦那さん。

 

トレジョのオーガニックミルクも美味しくないことはないんだけど…

残念ながら、MAPLE HILLの圧勝でした。

 

 


おまけにもう一つ、

トレジョで初めて買った商品をご紹介。
f:id:gacham:20200605011330j:image

以前より、

「日本のトッポに似ている!」と評判の

ココアバトンワッフルクッキーを初めて食べてみました!

f:id:gacham:20200605011343j:image

トッポと比べると、周りのクッキーがだいぶ軽~い感じ。

チョコレートもホイップされているのか少し柔らかめ。

なので、トッポ大好きだった私としては

あのカリッとしたトッポとは、全く別物!」というのが正直な感想です。

 

まぁでも普通に美味しいし、

(中のチョコがもう少しビターであればなお良し!)

食べかけでも途中で蓋が出来るし、

手も汚れないしで、

ちょっとつまむのにはちょうどいい。

 

パッケージもしっかりしてるので、

日本へのお土産にはもってこいかもしれません。

 

お隣にあったレモン味は新商品だったようなので、

次はそちらにトライしてみようかしらと思っています。

\(^o^)/

 

 今日はまたチョコパンを焼きました。

今までで一番のふわふわパンが焼けました♪

gacham.hatenablog.com

 

 米は玉錦派♪

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

Amazonジャパンのお買い物はコチラから☟

 

楽天のお買い物はコチラから☟