ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【Memphisダウンタウン】GHOST RIVER BREWING CO.のビアガーデン


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ビアガーデン』のお話です!

ブリュワリーめぐりが趣味な我が家。

新しいブリュワリー情報を仕入れれば、

行かないわけにはいきません!

 

この週末、メンフィスダウンタウンにある

GHOST RIVERに行ってきました。

f:id:gacham:20220411023459j:image

もう一つの店舗には何回か行ったことがあるのですが、

こちらの店舗は初めてです。

f:id:gacham:20220411023522j:plain

↓こちらもおすすめ

gacham.hatenablog.com

店内、テラス席どちらも広く、結構大型のブリュワリーだなと感じました。

テラス席では生演奏が楽しめます。

f:id:gacham:20220411023456j:plain大型のテレビが何台も設置されていて、

お酒を楽しみながらグレズリーズの試合をみることもできました。

 

また、こちらの店舗では

ビールだけでなくフルーツのスムージーや、

f:id:gacham:20220411023453j:plain

結構ちゃんとしたフードも楽しめます。

f:id:gacham:20220411023510j:plain

FedexForumの裏なので、イベント前の腹ごしらえにちょうどいいかもしれません。

f:id:gacham:20220411023505j:plain

↓おすすめです☆

goo.gl

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥