ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

Walmartでホルモンを買う!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ホルモンのお話です!

最近無性にホルモンが食べたくて、

毎週のようにWalmartの肉売り場に

トロールに行っています。

 

先週初めて牛レバーを買って、

レバニラを作ってみました。

f:id:gacham:20220409052630j:image私「王将行ったらレバニラはマスト!」だったんですが、

夫は「もしかして食べるの人生初かも?」だったようです。

 

そして先ほど、

丸チョウを仕入れてきました!

f:id:gacham:20220409052808j:image

これだけ入って6ドルならお買い得⁈

f:id:gacham:20220409052838j:image

下処理はめんどくさいけど、

リーズナブルにホルモンが手に入るのはありがたいですね♪

f:id:gacham:20220409052840j:image

これもWalmart様様~\(^o^)/

今週末はもつ鍋にします♪

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥