ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

ついに見つけた!アメリカの美味しい牛乳

f:id:gacham:20190814061739j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻

ぴんくのねずみです!!

 

今日は

『ついに見つけた!アメリカの美味しい牛乳』

のお話です。

 

 

旦那さんは牛乳にこだわる男☆です

 それは日本にいたときから、お気に入りのものをわざわざ県外からお取り寄せするほど!(どんだけ~)

 

 私は違いの分からないねずみでしたので、牛乳には特にこだわりはありません。

しかし、アメリカでの牛乳探しはこだわりのない私にもなかなか難しい!!(; ・`д・´)

 

なぜなら、アメリカの牛乳は驚くほど種類が豊富で、

そしてその多くが不味いのです!!(ノД`)・゜・。

 

牛乳が不味いことは、違いの分かる男☆である我が家の旦那さんには死活問題でした。

 

いろいろな牛乳を飲み比べし、そのたびに撃沈する旦那さん。

DHA入り!という怪しい牛乳に大冒険し、一口しか飲めずに捨ててしまったこともありました…魚のにおいがしました…ぶはぁっ…

 

しかしついに旦那さんの舌を満足させる牛乳に巡り合ったのです!!

 

\(^o^)/

 

それはオーガニック食品を多く取り扱うおしゃれスーパー、WHOLE FOODSで見つけました !!

 

 WHOLE FOODSはアマゾンプライム会員ならアプリをダウンロードしていればお買い物お得になります!!

 

それがこちらORGANIC VALLEYのWhole Milk!!

f:id:gacham:20190812110923j:image

よく振って!!

f:id:gacham:20190812110918j:image

 

 

 

旦那さんがひとくちテイスティングして,

すぐに、

あの日本の牛乳の味だ!(゚д゚)!」大感激した牛乳です

 

 

調べてみるとこのORGANIC VALLEYのWhole Milkは乳牛の育て方や、えさの種類が旦那さんお気に入りの日本の牛乳と酷似!!

 

まぁ、それを一口飲んで当てちゃうって…

「どんだけ敏感な舌をお持ちですの!( ;∀;)」と、そういう点でも驚きで、日々の料理にプレッシャーでもありますが…

 

とりあえずアメリカで、

旦那さんを満足させる牛乳に巡り合えてよかった!!!(*'ω'*)

 

アメリカで美味しい牛乳の探している方に、ぜひ飲んでみてほしい牛乳です☆(^^♪

 

(2020.2.4追記)

その後、さらに美味しい牛乳に巡り合い、いまはコチラに落ち着いています。☟

f:id:gacham:20200205042420j:plain

 

ブログ移転してます!↓

www.pink-nez.com

 

 

ぴんくのねずみ

ランキング参加してます!!

↓↓旦那さんお墨付き☆の牛ちゃんの鼻をワンクリック!↓↓ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村