ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

旦那さんとの馴れ初め①

f:id:gacham:20190713032045j:image

 連絡をくれたのは、学生時代から友達のOさん

f:id:gacham:20190713032049j:image

 

f:id:gacham:20190713032056j:image

 聞くところによると、二人ともOさんの直接の知り合いではないとのこと。

ただ、いいひとで、しかも本気で婚活してる人たちらしいから「ねずみに紹介しようかと思って連絡してみた」と。

やはり持つべきものは友だ。

 

ちなみにこのOさんも旦那さんと出会うまで婚活頑張ってた時期がある。

一緒に合コンに行ったりもした戦友なのだ。

 

ブログではすんなりここまで来ましたが、

「何のために婚活してるんだろう…」

「いや、やはりこのまま独り身では寂しい…」

「私はどうせ誰とも結婚できないんだ…」

と、何回も心折れそうになりながら、実は3年近く婚活してました

 

そして、

f:id:gacham:20190713062605j:image

 Oさんの独断でwねずみは後に旦那さんになるかたと連絡をとりはじめました

 

続きはこちら

 

gacham.hatenablog.com

 

 

 

ぴんくのねずみ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます!!クリックお願いします