ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

エアフライヤーで焼き芋作り!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『焼き芋』のお話です!

一昨年のブラックフライデーに購入した

我が家のエアフライヤー

gacham.hatenablog.com

最近は、ほぼフライドポテト専用機と化していたのですが…

↓この冷凍ポテトがおすすめ

gacham.hatenablog.com

 

先日、エアフライヤーで焼き芋を作っている方を発見!

「そんな使い方もあるのかー!」と

たまたま家にあったジャパニーズヤムを使って、

私もマネして作ってみることにしました。

f:id:gacham:20220113043402j:image

まず芋をよく洗い、

濡らしたキッチンペーパーとアルミホイルで包み、

200℃で15分を3セット…
f:id:gacham:20220113043405j:image

すると、

周りはネットリ!中心部はほっくり!の

美味しい焼き芋ができました。
f:id:gacham:20220113043359j:image

簡単、美味しい、なんとなく体に良さそう?な

いいおやつです♪

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥