ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【プライムデー購入品】WaterPikを使ってみた感想


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

プライムデーのお話です!

先週はAmazonプライムデーでした☆

\(^o^)/

 

プライムデーというだけで「何か買わないと損!」な気がして、

ちょっとしか安くなってないけど夫の靴下もポチリ…

f:id:gacham:20210630041359j:image

ちなみに、この靴下は夫が気に入っていて購入するのは2回目です♪ 

 

去年のプライムデーにはエアフライヤーを買ったっけ…?

オレアイダのポテトをカリッと揚げてくれるので重宝しています♪

gacham.hatenablog.com

 

 さて。

「他に何かお買い得なものはないかしら~?」と探していたら、

ずっと気になってたWaterpikとやらが

過去最安になっているのを発見! 

f:id:gacham:20210630041420j:image

 Twitterで高評価の方が多く「どんなもんかな?」と思い、購入してみました。

第一印象としては、

思っていたよりコンパクト。

f:id:gacham:20210630041436j:image

しかし、さすがアメリカの家電、

けっこう音がデカいです。

 

さっそく使ってみましたが、

確かに歯はつるっとする気はするけど…

WaterpikはWaterpikでしかないと言いますか、

(まぁ当たり前だけど)

歯ブラシ、フロスの代わりにはならないな~?という印象。

もし使うなら、歯ブラシしてプラークを浮かした後の

仕上げに使うのが良いかなと思います。

 

かなりパワフルなので、

上手に操作しないと洗面台が水浸しになるので要注意w

 

まぁ結局、歯は擦って磨くしかない…

f:id:gacham:20210630041457j:image

 フォロワーさんに教えてもらったふわふわフロス。

これは結構気に入っています♪

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥