ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【3連休‼TX州グルメ旅】最終日 LA州 New Orleans⇒TN州 Memphis


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『3連休最終日!』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

旅行最終日。

この日は

ニューオーリンズからメンフィスまで、

約6時間のドライブです。

f:id:gacham:20220125023348p:plain

ホテルで朝食をとり、いざ出発!

 

途中、ミシシッピ州ジャクソンで休憩。

こちらのレストランでランチにしました。

f:id:gacham:20220125023714j:image

このShaggy’sというのはチェーン店。

以前ニューオーリンズの海沿いにある店舗を利用したことがありますが、

料理は美味しく、店の雰囲気も良かったので

強く印象に残っているお店です。

g.page

↓もう2年前!

gacham.hatenablog.com

夜はイベントもやっているようです。

f:id:gacham:20220125023639j:image

内陸の店舗ですが、まるでビーチにいるような気分に浸れます。
f:id:gacham:20220125023636j:image

眺めのいい席に通してもらえました♪
f:id:gacham:20220125023721j:image

ここでおすすめなのはオイスター!!
f:id:gacham:20220125023642j:image

ハンバーガーも美味しいけど、

ここに行ったら是非牡蠣を食べていただきたい!
お酒を飲まない方にはフルーツのスムージーもおすすめです♪f:id:gacham:20220125023718j:image

雰囲気の良いレストランで、いい休憩ができました。

 

ここから、さらに3時間運転して無事帰宅!

旅行記事、今回もお付き合いありがとうございました~。

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥