ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【おうちでマック気分♪】揚げたてさくさく冷凍ポテト


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『冷凍ポテト』のお話です!

少し前、トレジョの冷凍ハッシュドポテトの美味しさに気づいた我が家。

f:id:gacham:20210106023236j:image

10枚入って2ドルというコスパの良さもあり、トレジョの冷凍チョコクロに加え、我が家の常備品の一つになっています。

 ⇓⇓チョコクロについてはこちら⇓⇓

gacham.hatenablog.com

さて。

日本でハッシュドポテトといえば…朝マック

学生時代ハッシュドポテト食べたさに、

週末、朝からマックに通ったこともありました…

 

「このハッシュドポテトさえあれば…おうちでマック気分だ!」と思っていた矢先、

スーパーの冷凍コーナーでこんなものを発見。

f:id:gacham:20210103094117j:image

実はこれ、Twitterでおすすめしている方がいて、

もともと気になってる商品ではありました。

 

そして、パッケージには“FAST FOOD FRIES”の文字。

 

アメリカでファストフードといえば…

マックでしょう!!
f:id:gacham:20210103094112j:image

これも、まさにマックのポテトでした!!

 

すでに揚げであるので、オーブンで焼くだけ。

なのに、揚げたてみたいにサックサク!!

\(^o^)/

 

これで朝マックだけでなく、

家で昼マック夜マック気分まで味わえるようになりました!!

 

デブの素なので出来るだけ節制していますが…週末の晩酌、ビールのお供には最高ですね!! 

 

さてさて。。

アメリカの食品ばかり紹介している私のぴんくのねずみブログですが、

読者さんのアクセスは、日本からとアメリカからと半々です。

なんと、先月は月間15000アクセスいただきました!!

ありがとうごさいます♥

そして最近は、日本在住のお友達からインスタントポットについてお問い合わせが増えてきています。

インスタントポットは日本のAmazonでも購入できますので是非チェックしてみてくださいな‼

今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟