ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ8日目②】RAKKAN RAMEN in Huston


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ラーメン』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

ロードトリップ8日目は、

テキサス州ヒューストンを目指します。

 

ヒューストンについたら、まずは腹ごしらえ。

事前に調べておいた、

RAKKAN RAMENというラーメン屋さんにやってきました。

f:id:gacham:20211011060021j:image

新しいお店なのかな?

とてもキレイな店舗です。
f:id:gacham:20211011060025j:image

ラーメンは13~14ドル…高くもなく安くもなく、といったところ。
f:id:gacham:20211011060013j:image

お試しで餃子を一つ注文。

美味しかったけど、やっぱり外で食べる餃子は高いです。

日本の王将が恋しい~
f:id:gacham:20211011060010j:image

ラーメンは2種類頼んで味比べ。
f:id:gacham:20211011060028j:image

麺に全粒粉的なものが練りこまれていて

縮れてないのに縮れ麺風の食感で、つるっとすすれない感じ?

なんだか独特な食感でした。

f:id:gacham:20211011060015j:image

好みはひとそれぞれ。

こちらをおすすめしているブログもたくさんありましたが、

我が家はダラスやオースティンで食べたラーメンの方が好みでした。

f:id:gacham:20211011060018j:image

今回のロードトリップで食べたラーメンたち。

⇓ヒューストン⇓

goo.gl

⇓ダラス⇓

gacham.hatenablog.com

⇓オースティン⇓

gacham.hatenablog.com

みなさんのおすすめも教えてください♪

\(^o^)/

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥