ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【アラバマ州ハンツビル2泊3日④】Walmartで念願の品をGET☆


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ハンツビル旅行1日目』のお話です!

ハンツビル旅行記事の続きです。

gacham.hatenablog.com

gacham.hatenablog.com

gacham.hatenablog.com

 Guntersvilleでランチを食べ、

ブリュワリーで少しゆっくりしてから、

この日宿泊するホテルまで移動しました。

 

夕飯はホテル近くのメキシカンレストランに目をつけていましたが、

Guntersvilleで食べたランチがボリューミー過ぎて全然お腹空いてない…

f:id:gacham:20210725111759j:plain

なので「夕飯は軽くWalmartで買うか~?」ということに。

こんなとき、日本のコンビニが超恋しい…

 

ホテルに荷物を置いて、お隣にあるWalmartへ。

そこでサラダとチーズケーキを買いました。

f:id:gacham:20210725111935j:plain

ちなみにこのサラダ、

ドレッシング付き商品のはずなのに中にドレッシング入ってなかったという悲劇(´;ω;`)

 

そしてそのWalmartで、

こんないいものを見つけてしまいました!

\(^o^)/

f:id:gacham:20210725111925j:image

めちゃくちゃ可愛くないですか⁉

(*´ω`*)

実はこの布、

フォロワーさんがTwitterで紹介しているのを見て、

ずっと欲しいな~と狙っていました!

 

何か使う目的があるというわけではないのだけど…

見てるだけで満足☆
f:id:gacham:20210725111940j:image

ついホテルのベットに広げて記念撮影♪

 

皆さんのお住いの州のナンバープレートはどんなデザインですか?
f:id:gacham:20210725111930j:image
これはアメリカ土産としても使えそうですね♪

 \(^o^)/

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥