ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ハンバーガーを求めて…】はじめてのFIVE GUY’S


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『FIVE GUY’S』のお話です!

週末、FIVE GUY’Sというハンバーガーショップに行ってきました!

f:id:gacham:20210329070141j:image

Twitterで、その店名をちらほらと目にするチェーン店ですが、

私たちはこれまで行ったことがありませんでした。

 

「美味しい」と聞くので「いつか行ってみたい…」と思いつつも、

我が家からは行きづらい場所にあることもあり、

なかなか実現できずにいたところ、

 今回たまたま店舗の近くに行く用事ができました。

 

なので、

「ついに、あのFIVE GUY’Sへ!!」

と楽しみにして行ってきた…の、ですが!

f:id:gacham:20210329070216j:image

なぜか店内もぬけのから…。

f:id:gacham:20210329070229j:image

お客さんが居ないのは理解できるとしても、

なぜ、店員さんが居ないのですか?

 (*_*;

 

「え、土曜日の昼なのに?」

 

「GUYたちはどこへ…?」

 

 厨房には「あとは油で揚げるだけ♪」の状態のポテトが

ちゃんと網にセッティングされていました。

 

少し店内をうろうろしたりもしてみましたが、

一向に店員さんが登場する気配もなく、しぶしぶ帰宅。

 

 あとで聞いたところによると、

「FIVE GUY’Sって、そういうところ」

みたいです。

 

基本的に「店員さんはやる気なさそう」らしいのですが、

この日は 特にやる気なかったのかなぁ?

 

ただ、シェイクとポテトが美味しいらしいので、

そのうち店舗を変えてリベンジしてみようと思っています。

 

さぁ、Ore-Idaのポテトを越えてくるか…

gacham.hatenablog.com

 

楽しみ!

 

冷凍ポテトはエアフライヤーで!

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟