ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【トレジョのおやつ】オレンジジェリーとダークチョコ


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『トレジョのおやつ』のお話です!

先週、サンダーストームの爆音により眠れない日々が続いておりました。 

週末は超晴天!でしたが、

今でもサンダーストームの影響で停電の続いているエリアもあるようです。

f:id:gacham:20210330060826j:image

 

 

さて。

週末、トレジョに行って参りました。

 

そして、久々に「これは!」というものを見つけましたので、

今日はそれをご紹介~♪

 

おすすめなのは、

DARK CHOCOLATE ORANGE STICKS!

f:id:gacham:20210330055445j:plain

 中はオレンジピールではなく、オレンジのジェリーです。

f:id:gacham:20210330055433j:plain

 ジェリーはとろっと柔らかく、外のパリッとしたチョコレートとのコントラストが最高!

甘いんだけど甘すぎず、普段ほとんど間食しない夫も気に入っている様子。

 

あと、なんといってもこのチョコレート…

Sauthern Comfortとの相性がバツグン!

\(^o^)/

gacham.hatenablog.com

叫ぶくらいに、最高に、あいます。 

 

週末ゆっくりと晩酌を楽しむ我が家。

これはいいものを見つけてしまった…♥

 

 

 

 プラマイプラ過ぎて痩せてないけど、

レベル150になりました…

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟