ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ブラックフライデーの誘惑】なんてお得!コストコの○○!!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

ブラックフライデーのお話です!

今年のブラックフライデーの一番の収穫は、

間違いなく、エアフライヤーでした。

 

夫がインド人の同僚にこの回るチキンの動画を見せたところ、

「これはどのメーカーのなんていう機種⁉」と食い気味に聞かれたそう。

確かに、タンドリーチキンを焼くのに良さそうだ。

 

我が家でも、チキンを焼いたり、ポテトを揚げたり、さつまいもを乾かしたり…と

連日活躍してくれています☆

次は干しシイタケも作りたいね~♪

f:id:gacham:20201130031050j:image

しかし実は、我が家のブラックフライデーは…

エアフライヤーだけでは終わりませんでした"(-""-)"

 

この連休中、ふらっとコストコに行ったときのこと。

「掃除機とかアップルウォッチとかいろいろ安くはなってるけど、特にいるものないね~」と話していたのに…見つけてしまいました。

 

8ドル引きの豚ロース!!

f:id:gacham:20201129045925j:image

これひとつひとつ大きさ違うのに、

一律8ドル引きっていうどんぶり勘定っぷりが…

なんともアメリカ的"(-""-)"

 

一番小さい(と言っても3キロある)塊を発掘し、

なんとこの大きさのお肉が3ドルで買えちゃいました。

f:id:gacham:20201130031101j:image

そしてそのお隣には、25ドル引きの牛肉が!!
f:id:gacham:20201129045929j:image

しかもこれプライムビーフっていう、日本でいうA5ランクのお肉です。

超スーパーデカいけど…これはお得過ぎる!!(゚д゚)!」

ここでも一番小さいお肉を発掘し、6キロの牛肉をGETです。

 

というわけで、いま我が家の冷蔵庫&冷凍庫は

お肉で満員御礼!!

\(^o^)/

f:id:gacham:20201130031116j:image

私の連休最終日は、肉を削ぐ一日になりそうです。

 

 

 

⇓⇓⇓⇓おすすめ☆ミートスライサー⇓⇓⇓⇓

替えのヒューズはこれでもOKでした◎

 ⇓⇓ミートスライサーの使い方⇓⇓

gacham.hatenablog.com

 

 【おまけ】

これもお買い得、美味しい発酵バターをGET。
f:id:gacham:20201129045920j:image

今のところ、このバターが我が家の一番のお気に入り♪

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟