ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

2020年10月13-14はAmazonプライムデー!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

Amazonプライムデー』のお話です!

出したい郵便があったので、

今日は朝一でUSPS(郵便局)に行ってきました。

実は、USPSに一人で行くのは初めて!

夫に「もし英語が分からなかったら諦めて帰っておいで」と送り出され、

まるで初めてのおつかいのようでした。

 

郵便局では「Yes」か「No」で答えるであろう質問をいくつかされ、

なんとな~く、適当に返事をしたらそれがすべて正解だったようで!

スムーズに55セント払って任務を完了できました。

\(^o^)/

これは日々のオンライン英会話のおかげなはず!

 

帰宅後は、昨日仕込んだ自家製納豆の成功も確認!

なので今日の私は、朝9時の時点で

「いい一日だったわ~♪」と達成感でいっぱい!笑

f:id:gacham:20201014061754j:image

 きっと他の奥様方は1年目にクリアしているようなミッションだろうけど、

私もマイペースではありますが、

自分で出来ることを少しずつ増やしていけたらいいなと思っています。

 

さて。

毎年7月に開催されているAmazonプライムデーが、

今年はコロナの影響で10月に延期されました。

Amazonプライムデーは、アメリカでは結構大きなイベントのようで…

朝のニュースでは、アナウンサーが

「今日明日はプライムデーですよ!」 

テンション高めに話していました。

 

わが家も先日WHOLE FOODSでプライムデーに使える10ドルチケットをGETしたので

「何かいいものがあれば…♥」と期待しています。

 

今回のプライムデーでは、

我が家愛用のEcho Dot アパート用監視カメラ Ring Video Doorbell

なんと!半額まで下がっています!

 

⇓Echo dot購入時の記事⇓

gacham.hatenablog.com

 ⇓Ring購入時の記事⇓

gacham.hatenablog.com

 プライム会員登録後30日は無料なので、

登録まだの方は是非こちら⇓⇓からどうぞ~♪

みなさんいい買い物出来ますように~\(^o^)/

 

gacham.hatenablog.com

⇓こちらで紹介されていた10ドルもGETしました⇓

www.us-otoku.com

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟