ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

Amazonプライムの恩恵を求めてWHOLE FOODSへ!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

Amazonプライム×WHOLE FOODS』のお話です!

今日はWHOLE FOODSに行ってきました!

WHOLE FOODSは高級スーパーなので、我が家は普段使いはしておらず、

何か目的があるときにしか行きません。

 

そして今回の我々の目的というのは

Amazonプライムデーの割引券!!

 \(^o^)/

 

コロナのせいで延期されていたプライムデーが、

今年は10月に開催されることが決まりました!

 

そしてWHOLE FOODSでは、

今10ドル以上のお買い物をすると…

プライムデーに使える10ドル券がもらえるキャンペーンをしています!

 

「わ~い、10ドル~♪」と店内をウキウキ散策し、

不要不急なJAPANASE YAMSという初めましてなお芋さんをGETしてきました♥

f:id:gacham:20201003082718j:image

アメリカでJAPANASE YAMSなんて、初めて見つけた!
f:id:gacham:20201003082713j:image

日本の何芋なんだろう?ホクホク系か?ネットリ系か?

 

焼き芋にするか、スイートポテトにするか…悩みどころです。

 

 

Amazon登録はこちらからどうぞ~⇓

《おまけ》

またまた卸で生食用サーモンを仕入れてきました!

f:id:gacham:20201003094921j:image

袋に“プラ”って書いてあるということは…日本にも卸してる会社なんだろうか?

とりあえずここのサーモンが美味しすぎて、

近所の日本食レストランに行く用がなくなってしまいました。

 

わが家は今週末はサーモン祭りです。

みなさまも良い週末をお過ごしください(^^♪

 

それにしても、ごちそうや~♥

f:id:gacham:20201003094927j:image

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟