ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

Lindtチョコレート☆300玉大人買い!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

リンツのお話です!

来週はサンクスギビングですね~☆

\(^o^)/

私は近場ですがちょっとお出かけの予定がありまして、

「働けるうちに働いておかねば!」

今月は週6ペースでバイトを入れ、

そこそこ慌ただしい日々を送っておるところです。

 

相変わらず英語にありなもので、

同僚とのコミュニケーションがうまくいかない場面も多々あり、

毎度迷惑をかけまくっているだろうなと思います。

 

でも、オーナー、同僚みんな優しくて…

感謝と申し訳なさにまみれながら、毎日お仕事させてもらっています。

 

もしかしたら、職場で一番イライラしているのは私かも?

温厚な先輩たちを見習わねばなぁ…

f:id:gacham:20211120025901j:image

 

さて。

先日、フォロワーさんから

リンツがセール中!」と教えてもらって

初めてリンツのオンラインショップを利用しました。

 

リンツ、とっても商売上手で、

もう…買えば買うほどお得。

 

欲望のままに注文したら、

こんなことになってしまいました。
f:id:gacham:20211120025859j:image

なんと、300玉!!
f:id:gacham:20211120025904j:image

計算すると、ひと玉チロルチョコと同じかそれ以下くらいのお値段♪

 

フォロワーさんからは、

リンツ300部にようこそ☆」とコメントいただきました。

また新たに楽しいコミュニティに入れていただきありがとうございます♪

 

ゴディバよりリンツ派なのでとても嬉しいです~(#^^#)

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥