ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【クリスマス前のコストコ】これはほぼ蒟蒻ゼリーだ⁉

 

f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『蒟蒻ゼリー』のお話です!

昨日はコストコに行ってきました。

 

さすがクリスマス直前というだけあって

レジは長蛇の列‼‼

 

給油のついでに寄っただけだったので、

「何も買わずに帰ろうかな~」

とも思ったのですが…

まぁ、コストコに来て手ぶらで帰るって…

なかなかのE難度(^^;

 

“ちょいとパトロールのはずが、

結局、

ずーっと食べてみたかったものを発見してしまい、

喜んで行列の最後尾に並んできましたよ~。

 

今回購入したのはこちらのゼリー。

f:id:gacham:20211225060101j:plain

以前Twitterで、

「蒟蒻ゼリー風で美味しい!」

と紹介されているのを見て以来、

ずっと気になっていたのです。

 

食べてみると、確かに蒟蒻ゼリーのあの食感!

\(^o^)/

味はいちご、マンゴー、ライチ、ぶどうの4種でハズレなし!

f:id:gacham:20211225060211j:plain

食べ口が確実に手で切れるのもいいですね◎

f:id:gacham:20211225060301j:plain

カロリーは1つ20㎉なので、

日本の蒟蒻ゼリーほどヘルシーじゃない気もしますが、

あの食感がお好きな方にはおすすめです♪

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥