ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【アメリカAmazon購入品】野菜の水切り用“サラダスピナー”


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

サラダスピナーのお話です!

 先日お友達にいただいたケールチップスが非常に美味しかった!

「元は野菜だもの…」という罪悪感の薄さから、手が止まらない危険なチップスでした。

 

「是非わが家でも作りたい!」とレシピをうかがったところ、

「水切りしたケールにオイルスプレーをかけ、低温のオーブンで焼き上げるのさ☆」と教えていただきました。

 

cookpad.com

そして、美味しいケールチップスを作るには、

ケールをしっかり水切りするのがポイントで、

そのためにはサラダスピナーというのがあるといいらしい…

 

実はコストコにもサラダスピナーあったのですが、

それは由緒正しきブランドのサラダスピナーで結構お高くて手が出なかった…(ノД`)・゜・。

⇓⇓⇓ 

gacham.hatenablog.com

その後、美味しいケールチップスを食べるため、

Amazonの口コミを片っ端からチェック…

そして、一番コスパの良さそうなのを見つけてポチリ…

 

注文から二日後無事に到着。

f:id:gacham:20200821063422j:image

商品の箱に直接送り状が貼られ、裸のまま発送されるアメリカスタイル。

f:id:gacham:20200821063432j:image

輸送途中につぶれた形跡もありましたが、これもアメリカあるあるです。

f:id:gacham:20200821063442j:image

 中身は無事でした☆

しっかり回るし、サイズも非常にいい感じ♪

そのまま食洗器にかけられるのもありがたい。

わが家は月に一度のアジア系スーパーでの買い出しで1か月分のもやしを買って冷凍するのだけど、その冷凍前のもやしの水切りにも使えそう♪

 

「よし、ケールチップスのための準備は整った!」

…と言いたいところですが、

今週は一度もスーパーに行っていないため、肝心のケールがありません(;´Д`)

 

というわけで、ケールチップスは週末までお預けです。

楽しみ~♪

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟