ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【桃の季節】久しぶりに会えたお友達から嬉しいおすそ分け♪


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『おすそ分け』のお話です!

 昨日の買い物で、Pepperridge FarmシリーズのパイをGETしてきました。

f:id:gacham:20200731044541j:image

前回はアップルパイ。今回は初めてラズベリーパイにしてみました♪

これも美味しいといいなぁ~。

gacham.hatenablog.com

トレジョの冷凍チョコクロはバターしっかりタイプなのに対し、

Pepperridge Farmのパイは生地が軽めでサックサク!!

わが家の冷凍庫にはどちらも常備されていて、休日の朝ご飯として活躍してくれています。

 

 

さてさて。

昨日、お友達から素敵なおすそ分けをいただきました。

f:id:gacham:20200731044554j:image

家族で桃狩りに行って来たそうで、収穫したての桃を持ってきてくれた!

\(^o^)/

あ~、なんてありがたい♥

桃にじゃなくて、その心遣いに感謝感謝です!

 

しかし、

ロックダウンに入って一度も会っていなかったから、顔を見れたのは…

なんと4か月ぶり⁉

LINEでちょこちょこ連絡は取っていたけど、やはり実際会って話せるっていいですね。

まぁそんなに長話したわけではないのだけど、その一瞬で、とっても心が潤いました。

 

 

ありがとー♥

 

 たい焼き食べたいなぁ…

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟