ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

アメリカのお洒落☆セレクトショップ ~Anthropologie~


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『アンソロポロジーのお話です!

「アンソロポロジーに行きたい!!」というお友達に誘っていただいて、

初めて行ってきました!!

私は知らなかったのですが、

英語ではAnthropologieと書き、

海外では有名なセレクトショップだそう。

 

1992年にペンシルベニア州に一号店がオープンして以来、

お洒落で洗練された女性をターゲットに店舗を拡大しているそうです。

 

店内はとても素敵にディスプレイされていました!!

f:id:gacham:20190921055346j:image

食器コーナーは、「このお皿をいかす料理は作れない…」と確信できるオシャレさ!!
f:id:gacham:20190921055356j:image

特にお洒落でもなく、洗練もされていない私にも、

とても魅力的なお店でした。
f:id:gacham:20190921055342j:image

ちなみにブランドコンセプトは

”an escape from the everyday"

つまりは「日常からの逃避」なんだそうですが、

 

「このグラスは食洗器にはかけれないよね?」「やはり手洗いか?」

と、超現実的主婦トークが結局は一番盛り上がるのでしたw
f:id:gacham:20190921055351j:image

他にも、洋服や雑貨やカーテンやカバンやアクセサリーや花瓶まで…

大人女子の心をくすぐるものは何でもありました。

 

洋服は、日本ではちょっとういちゃいそうな?

オシャレ上級者向きのまぶしい色や柄のものも多く、

「でもこのアメリカの雰囲気にはとても合ってるなぁ」

「これが着こなせたら素敵だなぁ」

と思えるものもたくさんありました。

 

ただ、やはり素敵だなと思うものはなかなかの非日常価格だったので、

セールはいつなのかとうずうずして待とうと思います。

 

 

ぴんくのねずみ

ブログランキング参加してます

↓↓おねずをワンクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いろんなおねずを描いております

 

 

秋物気になる季節ねー♥