ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ12日目②】CARLSBAD の街散策


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『CARLSBAD後の街散策』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

 

コウモリの洞窟CARLSBADを出て、

その後は近くの観光名所らしき場所をまわりました。

f:id:gacham:20211031014711j:image

こちらはテキサスで一番高い山、

GUADALUPE PEAKS。
f:id:gacham:20211031020722j:image

それから街のブリュワリーを訪問。
f:id:gacham:20211031014657j:image
イケメン店員さんにビールを注いでもらいました。
f:id:gacham:20211031014618j:image

こういうご当地マグカップ、気になるけど結構お値段するので見送ること多し…

(写真を見返して、買っておけば良かったなぁ~と後悔することも(´;ω;`))
f:id:gacham:20211031014707j:image

こちらのビール、結構甘めだけど美味しかったです。
f:id:gacham:20211031014627j:image

ブリュワリーを出てこの日宿泊するホテルに向かう途中、

メキシカンレストランでタコスをピックアップ。
f:id:gacham:20211031014608j:image

レストランのレジ横で売られていた、怪しいジャパニーズピーナッツ。
f:id:gacham:20211031014700j:image

タコスを小脇に抱え本日の〆、ホテル横のブリュワリーへ。
f:id:gacham:20211031014720j:image

こちらのブリュワリー、

店内にピザ釜があり焼きたてピザが食べれる仕様になっていましたが、

メキシカンを買ってしまったので泣く泣くビールのみオーダーしました。
f:id:gacham:20211031020718j:image

テラスでビールとタコスを広げたのですが…

テラス席、

蚊が多すぎて食事に全然集中できない!!
f:id:gacham:20211031014611j:image

なので蚊と格闘するのに必死で、どちらもグルメレビューがありません…。

ビールは一つ目の方が好みだったかな?

とりあえず、

こちらのブリュワリーを訪れ際は、

店内で飲食することだけは、おすすめできます!

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥