ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【夏のロードトリップ3日目】超ローカルオイスターハウスへ


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

オイスターハウス』のお話です!

 前回の記事の続きです。

gacham.hatenablog.com

 思いがけず、美味しいハンバーガーにはありつけたけど、

この旅でまだ牡蠣を食べていない。

 

「このままビーチを去るわけにはいかない…」

 

というわけで、

牡蠣好きの夫が近くに良さげなオイスターハウスを見つけてくれて、そちらに行ってみることにしました。

f:id:gacham:20210612025902j:image

先ほどの観光客に大人気のハンバーガーショップとは打って変わって、

ローカル感漂うこちらのオイスターハウス。

f:id:gacham:20210612030119j:plain

店内の一角は魚屋さん。

鮮魚、海老、貝類の販売も行っています。
f:id:gacham:20210612025859j:image

ちょうど常連さんぽい子が何かを祝われていました(笑)
f:id:gacham:20210612025925j:image

 イートインは店内か…

f:id:gacham:20210612025941j:plain

テラス席。

f:id:gacham:20210612030126j:plain

 風邪が気持ちいいのでテラス席を選択。

f:id:gacham:20210612025929j:plain

食べ終わった牡蠣は、そのまま自然に戻すタイプみたいです。

f:id:gacham:20210612025951j:plain

注文したのは生牡蠣と、

f:id:gacham:20210612030122j:plain

このお店オリジナルのピザ風味に味付けされたスチームの牡蠣。

f:id:gacham:20210613035341j:image

どちらも美味しかったし、

とても雰囲気の良いオイスターハウスでした♪

f:id:gacham:20210612025854j:plain



 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥