ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ1日目】MemphisからLittle Rockへ


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『Little Rockのブリュワリー』のお話です!

9月頭から3週間のロードトリップに出ています。

こちらは几帳面な夫が作ってくれた、

予定ぎっしりの旅のしおり。

f:id:gacham:20210907115015j:image

メンフィス発、リトルロック経由、

テキサスとニューメキシコで遊び倒す予定です。

9/3(金)16:00 出発

1日目は金曜日の夕方にメンフィスを出発。

目的地はアーカンソー州の州都リトルロックです。

18:30 Little Rock着

2時間半のドライブで

無事リトルロックに到着。

夏は日が長いので、夕方発でも

明るいうちに到着することが出来ました。

19:00 Diamond Bear Brewing Co.

ホテル近くのブリュワリーで晩御飯。

f:id:gacham:20210907105420j:plain

ここLittleRockは

クリントン大統領の故郷なんですが、

こちらにも来店されたことがあるようでした。

f:id:gacham:20210907105430j:plain

この日、店内にはバンドが来ていて

生演奏を楽しむこともできました。

f:id:gacham:20210907105437j:plain

ビールはフライトでおすすめを
食事はバーガーとフライドチキンをオーダー。

f:id:gacham:20210907105426j:plain

1か月以上ぶりの外食だったので、

テンション上がってフライドチキンまで頼んでしまいましたが、

普段ハンバーガーを一つ頼んで二人で分けることが多いです。

 

なぜなら…サイドが…

予想を超えた量くることが多いから。

f:id:gacham:20210907105434j:plain

芋!芋!芋!

 

まさか「シェアしたい」と伝えたハンバーガーにも、

それぞれポテトがついてくるなんて~。

 

でもフライ、すごく美味しかったんで…

後悔は…ない…!

f:id:gacham:20210907105423j:plain

ポテト山盛り事件はありましたが、

ハンバーガーも美味しかったし、

ビールも美味しかったので、

このブリュワリーは我が家のお気に入りに認定です!!

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥