ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ17日目①】プレーリードックに会える国立公園


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『プレーリードック』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

 

ロードトリップ17日目!

 

オシャレ&セレブな街サンタ・フェを離れ、

またまた大自然を満喫できる

国立公園にやってきました!

g.page

こちらはビジターセンター。f:id:gacham:20211211032733j:image

こちらでは申請すれば公園内でキャンプや釣りなども出来るようです。
f:id:gacham:20211211032737j:image

我々は車で公園内を一周。

f:id:gacham:20211211032730j:imageめちゃくちゃ広いので1時間くらいかかりました。

 

途中、牛の群れに遭遇。
f:id:gacham:20211211032724j:image

おっと、こちらにも。
f:id:gacham:20211211032727j:image

あと、ビジターセンターの周りには

大量のプレーリードックが確認できました!!
f:id:gacham:20211211032742j:image

そこら中の巣穴から顔を出していて、

巣穴から巣穴にダッシュする様子がとても可愛かったです。

 

パーク内ドライブの途中、車を降りてぶらりお散歩。

公園内を流れている小川も綺麗でした。
f:id:gacham:20211211032739j:image

大自然に心洗われます。

 

自然大好きな夫にとって、この国立公園は

今回の旅の中でもかなり上位にランクインする

お気に入りの自然満喫スポットになったようです。

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥