ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【メンフィスグルメ】美味しいメキシカン発見!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『メキシカン』のお話です!

 

先日のチポトレにはじまり、いま我が家に

小さなメキシカンブームが来ています。

gacham.hatenablog.com

 

今回は、

お友達におすすめしてもらったTacos Nganasという

キッチンカーを訪問しましたのでご紹介☆

goo.gl

こちらのお店はメンフィスに何店舗かあるようです。

 

今回訪れたのは、Summer Ave.沿いにある店舗。

f:id:gacham:20211101045910j:image

メニューはQRコード読み取り式。

注文が決まったら注文口でオーダー&お支払い。

f:id:gacham:20211101045905j:image順番待ちの番号札を渡されるので、呼ばれるまでここで待機です。
f:id:gacham:20211101045858j:image

お持ち帰りにしたタコスとブリトーを携えて、

近くのブリュワリーに移動しました。
f:id:gacham:20211101045856j:image

ここを訪問するのは1年ぶり。

メニューに”居留守”という名前のビールがありました。
f:id:gacham:20211101045907j:image

ビールをオーダーしたらパーティのはじまりです!
f:id:gacham:20211101045912j:image

このタコス、ニューメキシコやテキサスで食べたタコスより好みの味でした♥
f:id:gacham:20211101045850j:image

パクチーが新鮮で、良いアクセントになっています。

そして、ドライな居留守ビールがメキシカンに合う~◎
f:id:gacham:20211101045853j:image

ちなみにブリトーは超巨大。

f:id:gacham:20211101045848j:image

具材たっぷりで二人で分けてもまだ余るくらいの大きさ!

かなりお得感ありました◎

 

タコスもブリトーも、中のお肉は5~6種類の中から選べるので次回は違う味もトライしてみようと思います。

\(^o^)/

 

ところで、このお店についてtweetしたところ、

フォロワーさんから「ここはスープがおすすめです!」というコメントいただきました。

スープはノーマークでした!!

また行かねばならぬ理由ができました♥

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥