ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【メンフィスのブリュワリー開拓】Grind City Brewing Co.


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『メンフィスのビール』のお話です!

これまで、メンフィスにある数々のブリュワリーを開拓してきた我が家。

 ⇓暫定一位⇓gacham.hatenablog.com

 ⇓それぞれにそれぞれの良さがあります⇓

gacham.hatenablog.com

 

 この週末、

 新たに未開拓のブリュワリーを発見したので、

早速、足を運んでまいりました!

 \(^o^)/

Grind City Brewing Co.

 

場所はこちら、正直、

「え、ここ治安大丈夫なの?」

というエリアにあります。

ナビを頼りに、細い裏道から、さらに細い砂利道を進んで行った先にありました。

f:id:gacham:20210502073605j:plain

パンデミック中にオープンした新しいブリュワリーなんだろうと思います。

施設全体、めちゃくちゃ綺麗☆

f:id:gacham:20210502073548j:plain

今回も、飲み比べ用にフライトをオーダー。

こちら、4種12ドルでした。

f:id:gacham:20210502073449j:plain

このサイズのビールにオレンジとかライムとか刺してくれるブリュワリーって、なかなか珍しい!

お味はどれも飲みやすい、夏にさらっと飲みたいタイプのビールでした☆

 

ちなみにこちらのブリュワリー、

席が店内、テラス、さらに芝生エリアにまである、超大型のブリュワリーで、

f:id:gacham:20210502073458j:plain

芝生エリアでは子供たちが走り回り、それを大人がビールを飲みながら見守る…という感じだったので、家族連れでも訪れやすいブリュワリーかなと思います。

 

私たちがビールを楽しんでいる間にも続々とお客さんがやってきて、誘導のポリスが二人もいる大きな駐車場が我々が帰る頃には満車に近い状態になっていました。

f:id:gacham:20210502073454j:plain

フードやノンアルコールのお店もでているので、ビールを飲まない方はこちらをどうぞ。

f:id:gacham:20210502073552j:plain

カンカン照りじゃない日を選んで、フードやデザートを持ち寄ってピクニック気分で行っても楽しめそう♪

 

 また一つ、メンフィスの良いところが発見できました^^

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥