ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【Memphis】HOT Hattie Bs CHICKENとブリュワリー


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『チキン』のお話です!

先週末、夫の職場の方と

HOT Hattie Bs CHICKENというチキンショップに行きました。

f:id:gacham:20211004235036j:image

さすが週末のランチタイム、賑わっておりました~。
f:id:gacham:20211004235023j:image

噂によると、

ナシュビルの店舗では行列ができるらしく、

待たずに食べれるのはラッキーみたいです。
f:id:gacham:20211004235026j:image

ここのチキンは辛さレベルが選べるのが嬉しい♪
f:id:gacham:20211004235029j:image

辛党の私ですが「ここのチキンは相当辛い!」と聞いていたので、

初回の今回はMILDで様子を見ることにしました。
f:id:gacham:20211004235044j:image
そして、ここでチキンをTo Goして、

同じ通りにある別のブリュワリーにやってきました。
f:id:gacham:20211004235041j:image

フライトは4種8ドル。

良心的なお値段で良いですね◎
f:id:gacham:20211004235018j:image

ここのビールは全体的にさっぱりしています。

ジンジャーとかココナッツとかフレーバービールが多いのも特徴です。
f:id:gacham:20211004235021j:image

もっとパンチの強いビールが好きな私としては

「ちょっと物足りなかったかな~?」

という感じ。

もっとビールっぽいビールが飲みたい方にはGhost riverの方がおすすめです。

 

チキンはとてもジューシーで美味しかったです!

\(^o^)/

MILDは余裕だったので、次は一つ上に挑戦してみよう…

 

メンフィス民はHattie Bs CHICKEN派Gas’s派に分かれるんじゃないでしょうか?

Gas’sの方が中毒性の強い複雑な味ですが、辛いもの苦手な方やお子さん連れにはHattie Bs CHICKENのほうが良いんじゃないかな~と思います。

 

メンフィス民のみなさんはどちらがお好きですか?

 

では。

 

goo.gl

goo.gl

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥