ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ出発前】家庭菜園の水やりができない!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『家庭菜園』のお話です!

 

実は我が家、

明日からロードトリップに行ってきます!

\(^o^)/

 

我々にとって、アメリカ生活最長のロードトリップになる予定。

メンフィスから南へ向かい、1年半ぶりにを見てこようと思っています。

 

しかし、このロードトリップの間、

心配なことがあります。

 

それはこの…

ベランダ菜園のトマトたち。

f:id:gacham:20210528040743j:image

せっかく赤くなり始めてるのに、

この暑さの中、無事に生き延びてくれるだろうか?

 

“留守 水やり”で検索し、

ペットボトルをさしたり、

バケツからガーゼをつたわせたりしていますが…

心配です"(-""-)"

f:id:gacham:20210528040807j:image

どうか、お弁当のおかずになるところまで頑張っておくれよ~

f:id:gacham:20210528040815j:plain

 

洒落てる!!

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥