ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

お花見


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『お花見』のお話です!

昨日は夫の職場の方たちとお花見でした。

f:id:gacham:20220405035107j:image

これはきっと桜?

この木はもうほぼ散っていましたが、

メンフィス生活3年目にして初めてのお花見でした。

 

木の下にピクニックシートを敷いて食べたギブソンドーナツ、

最高に美味しかったです♪

(ごちそうさまでした♥)

 

あと、こちらの公園で

「今チューリップが満開!」という情報をいただきました。

g.page

これまで我が家のお出かけは

「ちょっと遠出」くらいの場所が多かったので、

意外とメンフィス内が開拓できていません。

 

素敵な情報をシェアして下さるお友達も増えてきたので、

今年はもう少し近場も開拓できたらいいなと思っています。

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥