ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【週末ロードトリップ】ホットスプリングスを目指して…①


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ホットスプリングス』のお話です!

この週末、アーカンソー州にある

Hot Springsに行ってきました!

\(^o^)/

goo.gl

金曜日の夕方出発、日曜日夕方帰宅の

超弾丸ロードトリップ!

 

体力ないヨボヨボ夫婦には

かなり過酷な日程でしたが、

最高に癒され、最高に汗をかいた

大充実の旅行になりました。

 

出発日、

まずはメンフィスからリトルロックを目指します。

f:id:gacham:20220221121603p:plain

まずやって来たのは、こちらのブリュワリー。

goo.gl

店内はほぼ満席!賑わっています。

f:id:gacham:20220221115006j:image

ビアフライトはなく一杯ずつのオーダー。f:id:gacham:20220221115001j:image

ここはサイダーがあったので私はラズベリーサイダーにしてみました。

サイダーもけっこう当たりはずれがあるんですが、

こちらのサイダーは美味しかったです♪
f:id:gacham:20220221114956j:image

ところで、ここのブリュワリーはカラオケ付き。
f:id:gacham:20220221114938j:image

お客さんにとても上手な方がいて、

知らない歌だったけど

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ブリュワリーを後にして、

お次は夜食を求めて

とあるハンバーガーショップにやってきました。
f:id:gacham:20220221114947j:image

ここはDavid’s Burgersといって

リトルロック周辺に展開しているチェーン店です。

www.davidsburgers.com

チェーン店なのに肉のディスプレイがあるなんて!

こだわりを感じます…
f:id:gacham:20220221114952j:image

「これは期待できる‼‼」

 

しかし我々、ここでちょいとオーダーミス。

"(-""-)"

ハンバーグステーキなるものを注文してしまいまして…

 

お持ち帰りにしてホテルで開封して初めて知ったんですが、
「まさかハンバーガーの中身のことだったなんて~!」

と、大ショック!
f:id:gacham:20220221114944j:image

かなり口コミの良いハンバーガー屋さんで期待していただけに残念!

もしまた次行くことがあれば、

ちゃんとバンズに挟まれたハンバーガーを注文したいと思います。

 

ロードトリップ記事、ちょいとつづきま~す!

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥