ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【味全の美味しいもの探し】冷凍シュウマイ試してみた!!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『味全の冷凍シュウマイ』のお話です!

最近、台湾メーカーの味全がマイブーム!

味全のインスタをフォローしている日本人なんて…

全米で私くらいだろうと思います。

f:id:gacham:20210107041540j:image

味全の商品展開はかなり幅広く、冷凍食品、豆類、お茶、お菓子…などなど、

「あ、これも味全だったんだ!」と、後から気づくことも少なくありません。

 

さて、先日購入した冷凍シュウマイが結構美味しかったのでご紹介☆

f:id:gacham:20210103094002j:image

クリスマスに買った蒸籠が活躍しています!!
f:id:gacham:20210103094007j:image

蒸籠で食卓に出すと、食事中に熱々のまま食べられるのがいいですね♪(^^♪

 

そしてお味はといいますと…

トレジョのシュウマイも美味しいけど、

この味全の冷凍シュウマイも負けてない!

\(^o^)/夫は味全の方が好きらしい。

これはかなり粗挽きで、肉を食べてる感!が強かったです。

 

他にも気になってる商品はたくさんあるのだけど、

味全、ラインナップが多すぎる‼(*_*;

 

冷凍コーナーは「見渡す限り味全!」みたいな感じ。

シュウマイにしても、肉まんにしても、餃子にしても…それぞれ10種類近くあるのでは⁉と思います。

 

なので、買うときになかなか選びきれませんが、

ありがたいことに、Twitterでもちょこちょこ情報いただいてるので♪

 影の味全アンバサダーを目指して、少しずつお試ししていければと思っています。

\(^o^)/

 

【近況】

アメリカではコロナによる経済的不況のため、二度目の給付金が配られたそうな。

しかし、私たちはアメリカの給付金も日本の給付金ももらえないという、かなり残念な立場(ノД`)・゜・。

まぁこんな大変な状況なので、健康で過ごせていることが一番の幸福‼だとは思うんだけど…

比較的清く正しく生きてきたのになぁ~"(-""-)"こりゃぴえんですね

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟