ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

冷凍餃子の好み、ひとそれぞれ…


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『冷凍餃子』のお話です!

 ちょっと前、コストコ

bibigoというメーカーの餃子を買いました。

f:id:gacham:20210826003158j:image

このbibigoアメリカ在住日本人の間ではかなり有名☆

 

いろんな方が「美味しい!」と高評価をつけているのを見て、私もずっと気になっていました。

 

ところが、

早速食べてみましたが、

う~ん…

思ってた味とは違うかも?"(-""-)"

 

まぁ、味の好みはひとそれぞれ。

残念ながら、

我が家のお気に入りにはなりませんでした。

 

でも冷凍餃子って

「お弁当のこのスペースを埋めたい!」

ときとか、

「今日はあんまり料理する気分じゃないな~」

ってときとか、

「冷蔵庫にスープの具材ない…」

ってときに結構重宝するので、ひとつお気に入りがあると便利です。

 

今のところ、我が家のお切りに入りはコチラ。

f:id:gacham:20210826003413j:image

Made in USAのこちらの餃子。

パックの中でひとつひとつセパレートされていて、

f:id:gacham:20210826003433j:image

こちらの冷凍餃子にありがちな

「ガチガチにくっついて塊になってる!(;´Д`)」

なんてことも起こりません。

 

そこそこ薄味なので私はタレつけて食べますが、

薄味好きの夫にはちょうどいい塩梅らしいです。

 

アメリカの冷凍餃子に関して言えば、

トレジョ派味の素派の勢力強いように思いますが、 

他にもいろいろあるので

自分のお気に入りを探すのも楽しいかもしれません。

 

タレはこれが好き♥

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥