ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【トレジョの冷凍パン食レポ】この勝負…チョコクロの圧勝!!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『トレジョの冷凍パン』のお話です!

 先日ご紹介したトレジョチョコクロ

 

gacham.hatenablog.com

 このチョコクロ非常に美味しかったので、

そのお隣にあったアーモンドクロワッサンなるものも

この度一緒に買ってみました!

\(^o^)/

f:id:gacham:20200421005039j:image

焼き方はチョコクロと一緒で、

9時間常温で二次発酵させてから焼き上げます。
f:id:gacham:20200421005044j:image

朝ご飯で食べられるように、前日の夜から仕込んでおきました♪
f:id:gacham:20200421005047j:image

朝起きてからウキウキしながら焼き上げたのですが…

 

ふわふわサクサクでエアリーなチョコクロとは違って、

このアーモンドクロワッサンもふわふわなんだけど

…なんだかどっしりしています。
f:id:gacham:20200421005053j:image

 中にはシナモンきつめのアーモンドクリームが入っていて、

なんともアメリカ的な味!!

(;´Д`)

 

残念ながら…チョコクロ圧勝です。

 

期待していただけに残念(*´з`)

 

あともう一つ、

こちらも購入して冷蔵庫にスタンバイしております。

f:id:gacham:20200421005127j:image

アメリカのスーパーではよく見る、パン生地の入った缶詰

 

日本でこんなの見たことないけど、

それは

焼きたてにこだわらずとも美味しいパンがたくさんあるから

だろうなぁ…。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日曜日の夜は久々にたこ焼きでした!!
f:id:gacham:20200421005140j:image

タコは近所のアジア系スーパーでゲットしました。
f:id:gacham:20200421005132j:image

中身はキャベツたっぷりです。

♥♥♥みじん切りに大活躍!!♥♥♥


f:id:gacham:20200421005136j:image

アメリカのBBQソースも美味しいんだけど、

やはり

日本のお好みソースが一番だわ!!

\(^o^)/

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

Amazonジャパンのお買い物はコチラから☟

 

楽天のお買い物はコチラから☟