ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

旦那さんとの馴れ初め⑥

どうも"ぴんくのねずみ"です!

 

馴れ初めシリーズの続きです

 

始まりはこちら

gacham.hatenablog.com

 

f:id:gacham:20190718014720j:image

 

f:id:gacham:20190718014733j:image

 

モテる子って、惚れ薬盛ってるんじゃないかと思うくらいモテますよね。

ねずみの周りには魔女のようなモテ子が大量にいます。

彼女たちのことが大好きな私も、きっと盛られてます。

 

 

ところで、付き合う前、2回目のデートで未来の旦那さんにびっくりしたこと。

 

f:id:gacham:20190718014943j:image

 

このとき撮った、すごく微妙な距離感の写真は旦那さんのお気に入りだそうな…

 

 

 

 つづく

 

続きはこちら

gacham.hatenablog.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加してます!どうかワンクリック!

 

会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」

渡米までに150時間レッスン頑張りました!!