ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

旦那さんとの馴れ初め⑤

Hello!

どうも、駐在妻ぴんくのねずみです。

馴れ初めシリーズの続きです

 

なれそめのはじまりはこちら

gacham.hatenablog.com

 

 

 

f:id:gacham:20190717002321j:image

 

f:id:gacham:20190717002334j:image

 

f:id:gacham:20190717002342j:image

 

f:id:gacham:20190717002413j:image

 

f:id:gacham:20190717002400j:image

 なんということでしょう。

だから見送りも超特急だったのか!

ちなみに結婚してから「料理しないと断言した私によくまた会いたいと思ったね」と言ったら、

「あのときは仕事も超忙しい時期だったから疲れてたし、正直何話したかあんま覚えてないんだよね」とのこと。

 

ありがとうブラック企業!!!w

 

そういえばねずみの友人も、超つまらん、二次会どころか一次会の途中で帰ったわ、みたいな合コンで出会ってた人から、

後日個人的に連絡が来て、「顔も覚えてなかった」ひとだったけど、暇だったからデートのお誘いに乗ったら、

なんだか結構いい人で、

結局付き合って、結婚して、子供も生まれて、幸せいっぱいなうみたいな子もいます。

 

人生とは分らんものですね。

 

つづきはこちら

gacham.hatenablog.com

 

 

ぴんくのねずみ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング参加中!応援クリックお願いします☆