ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

2019-07-18から1日間の記事一覧

トレジョ ワイン通信① ~赤ワイン編~

安くて美味しいワインを求めて今日も行く… はい、トレ嬢の〝ぴんくのねずみ〟です! アメリカにはトレーダージョーズというオシャレスーパーがあり、そこに足しげく通う乙女たちをトレ嬢というそうな。 そしてトレーダージョーズというのが安くて美味しいワ…

アプリで健康管理始めましたinアメリカ

どうも、“ぴんくのねずみ”です! アメリカ生活を始めて1か月がたちました。 日本を離れる約一か月前から、「今のうちに日本食食べとかなきゃ!!」と、 暴飲暴食の日々でした。 日本最後の夜に食べた大御馳走の日本食 この日本酒も忘れられない♥ 結果、渡米…

アメリカで自力でウォシュレットに交換!!

どうも、“ぴんくのねずみ”です!! 馴れ初め漫画に飽きてきたので(汗)少しアメリカ生活をご紹介します!! 「アメリカの家のトイレもウォシュレットに変えるから、ぜったい!!」 と、宣言していた旦那さん。 そんな彼は海外旅行にポータブルウォシュレッ…

旦那さんとの馴れ初め⑥

どうも"ぴんくのねずみ"です! 馴れ初めシリーズの続きです 始まりはこちら gacham.hatenablog.com モテる子って、惚れ薬盛ってるんじゃないかと思うくらいモテますよね。 ねずみの周りには魔女のようなモテ子が大量にいます。 彼女たちのことが大好きな私も…