ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

トレジョのオススメ商品③ ~ソース編~

Hello!

どうも、駐在妻ぴんくのねずみです。

 

 

今日はまたアメリカの美味しいもの』を紹介します!!

 

毎度お世話になります、トレーダージョーズ

f:id:gacham:20190726103414j:image

前記事はこちら。

gacham.hatenablog.com

 

 

今日はソース編

おすすめはこちらのバジルソースです^^


f:id:gacham:20190726103418j:image

今日は時短料理でいきたいな!ってとき、とても便利!!

 

例えば、パスタ

トマトとベーコンをオリーブオイルで炒めて、そこに茹で上がったパスタとこちらのバジルソースをあえればもう美味しい!!

 

メインディッシュも。

こちらのソースとマヨを混ぜたところにチキンやサーモンを漬けておいて、あとは焼くだけ!はい、美味しい!!

 

 

☟こちらのモッツアレラとバジルの相性もめちゃくちゃ良いです◎

gacham.hatenablog.com

 

 新婚当初は、なに料理するのにもじっくりコトコトしちゃってかなり時間がかかっていましたが、
少しずつ手抜き(でも美味しい!)ご飯も出来るようになってきました^^

これからもアメリカの美味しいもの見つけたらレポさせていただきます!!

 

今日のうちごはんはこちら

 

f:id:gacham:20190729110720j:image

バジルトマトソースでした☆

ぴんくのねずみ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます!!ワンクリック一票お願いします☆