ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

トレジョのおすすめ商品④ ~はちみつ編~

Hello!

どうも、駐在妻ぴんくのねずみです。

 

今日はアメリカの美味しいもの』ご紹介します!!

毎度登場のトレーダージョーズ

f:id:gacham:20190724034206j:plain

 

今回おすすめするのはこちらのはちみつです

 

f:id:gacham:20190729112707j:image

 

なんと!蜂の巣入り!!

日本で蜂の巣入りって結構お高かったような…

でもこれは6ドルくらいとお手頃~

アメリカに来てたった一か月の我が家ですが、

もうすでに二瓶目…

 

何に使っているかといいますと、

 

こちら。

f:id:gacham:20190729112726j:image

 

旦那さんお気に入りの生絞りライムジュース

 

はちみつを少しお湯で溶いて、そこにトレジョのオーガニックのライムを絞って、炭酸で割っていただきます。

ミントはベランダで栽培してるミントです^^


家のライムストックがなくなりそうになったら、
「トレジョに行かねば!!!」と言い出す旦那さん。

 

ペリエのストックも切らしませんw

 

 

 甘いもの苦手な彼ですがこのはちみつの甘みは大好きだそうな♥

 

ベランダでは蜂と闘いながら、はちみつには大変お世話になっている我が家です

gacham.hatenablog.com

 

 

これからも美味しいもの探していきますね!!

 

 

ぴんくのねずみ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村こちらワンクリックお願いします!!更新の励みになります^^