ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

トレジョのオススメ商品② ホイップクリーム編

Hello!

どうもぴんくのねずみです。

 

今日はまたまたアメリカの美味しいもの』を紹介します☆

f:id:gacham:20190724034206j:image

 

 私はよくケーキを焼きます

 

gacham.hatenablog.com

 

日本にいたときは「あそこのカフェのケーキが美味しいよね❤️」とかいって、外でお茶することが多かったのですが、

 

アメリカのケーキはめちゃめちゃ甘くて、でかい…

まぁつまりはあまり美味しくないわけです。

ふわふわの対極に居ます。

 

なので日本人のお友達とお茶、となると家で会うことが多くなります。そのときに優しい甘さのケーキを持っていくと喜ばれますよ^^

 

ということで、私は生クリームもよく使います。

 

そして気に入ってるのがトレジョの生クリーム

f:id:gacham:20190724034132j:image

バニラエッセンスを加えなくても香りも十分にあってとっても美味しい!

 

日本なら生クリームって200mlのパックだったっけ?

これは500mlくらいある大容量で、4ドルくらいなのでとてもお得だと思います!^^

 

また美味しいもの見つけたらレポしますね♪

 

 今日のウチゴハン

f:id:gacham:20190726043305j:image

ラムステーキがおいし〜

 

ぴんくのねずみ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます!