ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

アメリカのいちご

Hello!

どうも、ぴんくのねずみです!

 

今日はアメリカの果物についてお話しします。

 

渡米前、アメリカの情報を得るべくいろいろかたのブログを読み漁りました。

そして多かったのが「果物が美味しくない」「100個買って1個美味しかったら当たり」みたいな残念な御意見。

 

果物美味しくないのかー …まぁ、果物あんまり好きじゃないからいいけど。

 

こちらに来て、なにかのタイミングでアメリカンチェリーを買いました。

そして、それを食べた日から私のアメリカの果物に対するイメージが大きく変わりました!

 

つまりは、めちゃくちゃ美味しかったのです!

 

アメリカンチェリー、食べだしたら止まりません。

ちなみに、日本にいたときスイカがあまり好きじゃなかったのですが、

アメリカのスイカ食べてからスイカ好きになりました!

そして、今は丸ごとスイカを買うほどになっております。

f:id:gacham:20190721082337j:image

食後のデザートにスイカを食べる旦那さんwこのサイズで1ドルくらい!

 

 

そして、先日買ったのはいちご。 確かに、甘みは日本のいちごには負けますが、程よい酸味で私は結構気に入っています。

 

旦那さんが「ショートケーキのいちごみたいだね」と言ったので、焼いてみました。

f:id:gacham:20190721074648j:plain

f:id:gacham:20190721074753j:plain

また、アメリカの美味しい果物見つけたらご報告しますね♥

 

 

 

ぴんくのねずみ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加してます!!

 

 

 セールだー!!♥

ファッション通販fifth(フィフス)