ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【2022】WholeFoodsのBeautyBag


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『Beauty Bag』のお話です!

今日はWholeFoodsのBeauty Bagの発売日でした!

\(^o^)/

f:id:gacham:20220319030848j:image

毎年この時期に2種類のバッグが発売されます。

日本のお正月の福袋みたいな感じでしょうか。

f:id:gacham:20220319030923j:plain

2年前ロックダウン中に行ったWholeFoodsでたまたま見つけて以来、これを買うのが我が家の毎年の恒例行事になっています。

 

【2021】

gacham.hatenablog.com

【2020】

gacham.hatenablog.com

 

一応中には120ドル相当のものが入っているらしいですが…ホントかしら?

f:id:gacham:20220319032235j:image

美容の知識に疎いのでそれぞれの価値は分からないけど、基礎化粧品が一通り入っているので何かと便利♪

 

なぜか夫も毎年楽しみにしていて、2バッグの中身を見比べて楽しんでいます。

ちなみにお気に入りはこれらしいです。

f:id:gacham:20220319030939j:image

次の旅行に持っていこう♪

今年も無事に買えて良かったです◎

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥