ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【年に一度のお楽しみ♪】WHOLE FOODSの美容系福袋

f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『福袋』のお話です!

チャタヌーガ旅行の記事が続いていますので、

気分転換にここで少し脱線させていただきます。

gacham.hatenablog.com

 

今日はWHOLE FOODSのBeauty Bagの発売日でした!

\(^o^)/ 

f:id:gacham:20210313002816j:image

今年は水色と紫の二種類☆

ポーチは裏地付き、そこそこ大きさもあります。

 

去年、ロックダウン前の最後の買い出しに出かけたときにたまたま見つけたこちらの福袋。

gacham.hatenablog.com

どうやら毎年この時期に発売していて、

中には120ドル相当の美容グッズが入ってそれがポーチ付きで20ドルで買えちゃうというので、毎年かなり人気らしいです。

 

実際、去年は化粧水やリップクリームなど、日常使いできるものがたくさん入っていて、相当お得感がありました。

 

夫も気に入ったようで、

「今年のBeauty Bagはいつ出るんだ?」

「そろそろか?」と何回も確認して来るくらい、

今年の発売日を楽しみに待っていたのです。

 

今年の中身は、こんな感じ。

f:id:gacham:20210313002830j:image

去年と全然違う!

今年はヘアケア、ネイルケアグッズが多めかしら?

f:id:gacham:20210313002851j:image

確認のため?ひとつずつGETしてきました。
f:id:gacham:20210313002847j:image

中身はあらかじめ公表されているけど、家に帰ってから開封するときのワクワク感って言ったらないですね~♪
f:id:gacham:20210313002855j:image

じっくり読み込まないと用途の分からないものも多いので、ヘアケア用品を顔に塗ったりしないよう、ちゃんとひとつずつ確認せねば!

f:id:gacham:20210313005031j:image

試供品サイズのものは、旅行に持って行ったりするのもいいですね♪

f:id:gacham:20210313005051j:image

 コロナの終わりもだいぶ見えてきて、今年は去年より人に会う機会も増えるような気がしています。

1年間自粛生活をして分かったのは、

外に出て“人と会う”ことが、一番美容のモチベーションに繋がっているな!

ということ。

 

もともと高くなかった美意識が、この一年で下がりきってしまったので…

そろそろ外に出る準備を始めて行かねばと思っているところです。

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟