ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ALDI】最近話題のレンチンパスタ☆


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『パスタ』のお話です!

今日は春休み最終日?

今朝は日曜の朝だというのに車の通りが多くてビックリでした。

 

週末の給油が我が家のルーティンで、

毎週Costcoに行くのですが…

いまガソリンの価格が高騰し過ぎていて、

テネシー州ではガソリン税が一時的に停止になっているようです。

f:id:gacham:20220321043506j:image

そのおかげで先週に比べたら若干安いけど…

まだまだお高くてお財布へのダメージは続いています。

 

さて。

最近Twitterで話題のALDIのレンチンパスタ、

ついに我が家も食べてみましたよ~。

f:id:gacham:20220321043523j:image

電子レンジでも鍋でも調理可能。

電子レンジでは7分調理が必要です。

 

今回一つはレンジ、ひとつは鍋で調理しました。

f:id:gacham:20220321043638j:image

かかる時間は最終的にはどちらでも同じくらいでした。

f:id:gacham:20220321043650j:image

麺のタイプがそれぞれ違って、ALDIのこだわりを感じます!!

f:id:gacham:20220321043658j:image

そして、お味は…確かに美味しい☆‼

小さいけどたくさん具も入っていて、海鮮の出汁がよく出ています。

f:id:gacham:20220321043706j:image

しかし私はソースよりも、麺の出来栄えに感動しました!

しっかり歯ごたえあって、私にはちょうどいいアルデンテ~。

 

「びよんびよんの麺が好きなアメリカ人には受けないのでは⁈」

と心配になる程、いい歯ごたえでした。

 

手軽で美味しくて、ひとつ3.5ドルなら大ありですね♪

量は日本のレンチンパスタより多い気がします。

お腹いっぱい~

 

情報ありがとうございました☆

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥