ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【生演奏!!】Ghost River Brewing Co.へ行ってきました


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『Ghost River Brewing Co.』のお話です!

1年ぶりにGhost River Brewing Co.に行ってきました!

f:id:gacham:20210524021334j:plain

⇓こちらで紹介しています⇓

gacham.hatenablog.com

 この日はバンドも来ていて、かなりの賑わいっぷりでした!

f:id:gacham:20210524021310j:plain

芝生エリアもあり、飼い犬と芝生でゴロゴロしながらビールを飲む人も…♪
f:id:gacham:20210524021319j:image

アメリカは、最近マスクをしてない人も増えてきているけど、

ここの店員さんは、まだちゃんとマスクしてました!
f:id:gacham:20210524021343j:image

充実のラインナップ☆
f:id:gacham:20210524021323j:image

外にはキッチンカーが来ています。
f:id:gacham:20210524021303j:image

なんと、この日は中華デー。
f:id:gacham:20210524021330j:image

ビールのお供に、ニラ饅頭をお買い上げ♪
f:id:gacham:20210524021315j:image

特等席をGETして、ビールとライブとニラ饅頭を満喫いたしました。
f:id:gacham:20210524021339j:image

前来たときはグラスだったのに、

感染対策なのか?

ビールの提供がプラスチックカップになっていて、フライトができなかったのは残念。

 

でもやっぱり、

ここのビールは美味しい!!
f:id:gacham:20210524021306j:image

夫が家でビールを作るようになって以降、

ブリュワリーは少しご無沙汰ぎみでしたが…

⇓夫愛用ビールメーカー⇓

「やはり外で飲むビールは格別だなぁ」と、

贅沢な時間を過ごすことができました(^^♪

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥