ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【メキシカンチェーン】チポトレってなんぞや?


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

チポトレのお話です!

Twitterでよく「美味しい!」と紹介されている、

メキシカンチェーンCHIPOTOLE

 

Twitterで名前を見るまで知らなかったけど、

欧米に1800店舗を構える超巨大チェーンらしいです。

 

「どうせ、うちに近所にはないだろう…」

と諦めていたところ、

めちゃくちゃ近くに店舗があることが判明!

 

先週末、我が家もついにチポトレデビューを果たしました。

f:id:gacham:20211028034234j:image

店舗内、めちゃくちゃ綺麗!!

天井が高くて解放感のある造りです。
f:id:gacham:20211028034229j:image

事前にUberEatsからオーダーしていたので、

ピックアップして帰宅。
f:id:gacham:20211028034231j:image

メニューは写真を見て適当に選びましたが、

私的には超ヒット!!

Quesadillaというサンドイッチと3種のdipの相性が最高でした。

f:id:gacham:20211028034226j:imageでも、ワカモレとチップスは少し塩辛かった…

家にあったアボカドを追加したらちょうどよい感じになりましたが、

「チップスはあえてチポトレで頼む必要はないかなぁ」

というのが、個人的な感想です。

 

夫的には、先月食べたマルコピザの方が好みだったみたいです。

f:id:gacham:20211028040557j:image

マルコピザも自分でカスタマイズすれば、野菜もりもりピザにできるのでおすすめです☆
f:id:gacham:20211028040553j:image

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥