ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【メンフィス】教会の隠れ家的カフェ ”THE HUB”


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『隠れ家的カフェ』のお話です!

 先日、お友達にメンフィスにある

隠れ家的カフェに連れていってもらいました!

f:id:gacham:20210829040333j:image

なんとここは教会の敷地内!

もともと学校だったのが教会になり、その建物内にカフェが入ったそうです。
f:id:gacham:20210829040346j:image

店内広々!天井も高くて解放感あります。
f:id:gacham:20210829040343j:image

コーヒーやココア、スムージーの他に軽食も少々。
f:id:gacham:20210829040351j:image

落ち着いた雰囲気のお店なので

パソコンもちこんで仕事する人、勉強する学生がちらほら…
f:id:gacham:20210829040336j:image

スパニッシュラテを頼みましたが結構甘め。
でもスパイスが効いてて美味しかったです♪

cupが大きくて大容量なのもいいですね。

f:id:gacham:20210829040340j:image

長居してまったり過ごしたいお店。

席と席もかなり離れていて安心感ある。

さらに、トイレがめちゃくちゃ綺麗でした。

 

ひとつメンフィスのカフェ、開拓です(#^^#)

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥