ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【夏のロードトリップ2日目】アラバマ州とフロリダ州の州境


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

アラバマとフロリダの州境』のお話です!

前回からの続きです。

gacham.hatenablog.com

 

大量のベニエを携えて、

ついにフロリダ州までやってきました!

f:id:gacham:20210530120008j:image

こちらはアラバマ州フロリダ州の州境にある施設、

FLORA-BAMAです!
f:id:gacham:20210530120037j:image

ここはバーや土産物店、ビーチが集まっていて、駐車場も無料なので休憩を兼ねて立ち寄ってみました。
f:id:gacham:20210530120016j:image

建物を抜けるとそこには、2日かけてたどり着いた、

メンフィスにはない、

海~~~~!!!

\(^o^)/
f:id:gacham:20210530120052j:image

海風が心地よいです。

 

海を見たのは1年半ぶり。

最後の海は、1年半前に一時帰国中の日本で見た日本海の景色でした。

 

ほぼ初代みたいなプリクラが、アメリカにお嫁に来ていました。
f:id:gacham:20210530120012j:image

ここはまだフロリダの端っこ。

ペンサコーラまであと少し…!

 

つづく。

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥