ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【夏のロードトリップ3日目】APALACHICOLAのブリュワリー


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『APALACHICOLA』のお話です!

昨日の記事の続きです。

gacham.hatenablog.com

 

Destin Harbor Boardwalkで小休憩した後、

さらに東へと向かいます。

 

途中、パナマビーチにも立ち寄って記念撮影。

f:id:gacham:20210608044211j:image
カラフルな建物が立ち並ぶ、小さな港町でした。f:id:gacham:20210608044840j:image

ここはまだまだ通過点。

さて、先を急ぎましょう。

f:id:gacham:20210608044223j:image

お次に立ち寄ったのは、

APALACHICOLAという町です。
f:id:gacham:20210608044836j:image

ここは牡蠣が有名で、

“世界の果てまで行ってQ”というテレビ番組で

お祭り男の宮川大輔

牡蠣の大食い選手権に出場した町のようです。
f:id:gacham:20210608044215j:image

町の一角に、非常に賑わっているブリュワリーを発見。

f:id:gacham:20210608045134j:plain

感じのいい店員さんに

おすすめビールをフライトでお願いしました。
f:id:gacham:20210608044208j:image

こちらのブリュワリーは外で飲むスタイル。

f:id:gacham:20210608045129j:image
外で飲むビールは一層美味しい!

 

「英語が話せたら、他のお客さんと交流できるのになぁ…」

と寂しく思いつつ、

隣の席のお客さんの連れてるワンコに

ずっと足を踏まれていました。

 

 つづく~

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥