ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【サンクスギビング旅行2021】4日目 ガトリングバーグ⇒ノックスビル


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『吊り橋』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

この日の朝食はホテルビュッフェへ。

このオムレツに入っていた野菜が、この旅で摂取した野菜のほぼすべてです。

f:id:gacham:20211201011702j:image

ホテルをチェックアウトし、ガトリングバーグの街へ移動。
f:id:gacham:20211201011724j:image

ここからスカイリフトに乗り、
f:id:gacham:20211201011731j:image

街が一望できる展望デッキへ。
f:id:gacham:20211201011735j:image

山頂には吊り橋が2本あり、
f:id:gacham:20211201011716j:image

長いほうの吊り橋は全米一長い吊り橋らしいです。
f:id:gacham:20211201011708j:image

ちなみに…
f:id:gacham:20211201012709j:image

長いほうの吊り橋に埋め込まれたこちらのガラス板、

f:id:gacham:20211201012802j:image去年ヒビが入って一時通行止めになったらしいです。

CNN.co.jp : 「全米一のつり橋」、床のガラスにひびが入り一時閉鎖

 

ガトリングバーグに別れを告げ、

この日宿泊するノックスビルへ移動。
f:id:gacham:20211201012702j:image

ダウンタウンのベーカリーでスモークサーモンのベーグルを購入!
f:id:gacham:20211201012653j:image
その後、こちらのブリュワリーへ。

g.page

ここは男たちのたまり場という雰囲気。
f:id:gacham:20211201011712j:image

ベーグルもビールも美味でした◎

(ベーグルは高くて衝撃だったけどサーモンの塩気がいい塩梅!)f:id:gacham:20211201012659j:image

その後はカフェでお茶したり、

f:id:gacham:20211201012810j:plain

トレジョで今年のリザーブワインを購入したりと

時間とお金を贅沢に消費。(旅行ハイです)

f:id:gacham:20211201012729j:plain(今年はダイヤモンドなんてのが出てたよ!)


最後はこちらのブリュワリーで旅の〆。
f:id:gacham:20211201011739j:image

店内にキッズスペースがあったので、

家族連れには過ごしやすいブリュワリーだと思います。

goo.gl

ただ、個人的には一つ目のブリュワリーの方が好みの味でした。
f:id:gacham:20211201011721j:image

さて、次の日はノックスビルからメンフィスに帰るだけ!

 

去年なにも出来なかったサンクスギビングを思うと…

「今年はサンクスギビングっぽく過ごせたかな~?」

と思いますが、

新たな新型株が見つかりまた嫌な予感がしている、今日この頃です(*_*;

 

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥